施工例

京都府 木津川市

   | B efore    | A fter

| 工事内容

 

足場組立工事、高圧洗浄、養生、外壁塗装、屋根塗装、シーリング工事、付帯塗装、雨樋塗装

 

| お客様からのメッセージ

 

大変お世話になりました。どのような色にしようか凄く悩みましたが、思った通りの色の仕上がりになり満足しています。気になる所等ありましたが親切に対応していただき安心できました。又、報告書にもありますように細かい見えない所にも気を配っていただいたようで嬉しかったです。ありがとうございました。

 

 

| 秋山建設からの一言

 

この度は数ある中から秋山建設をお選びいただきありがとうございました。仕上がりも満足していただき嬉しく思います。秋山建設はお家のメンテナンスだけではなく美観も求めております。納得いくまで、とことんこだわる。自信を持って全ての工事を終了しましたという事を言えるように全力で作業させていただいております。そのことが伝わり凄く嬉しく思います。この度は誠にありがとうございました。